OBCラジオまつりお礼

勤労感謝の日2008年11月23日、朝の8時から大阪城公園駅はOBCラジオまつり来場者ですでに大混雑。
上野砂糖のブースは大阪城公園「太陽の広場」入口すぐの場所で、午前9時の開場とともに人だかりが! 
売店は黒砂糖をお買い求めになる人でいっぱいになりました。
この日は、足立敦子先生の料理教室を4回開催。
黒砂糖を使った「黒豆煮」や 「黒糖バナナ酢」の作り方に、熱心な視線がたくさん集まりました。
「ラジオで知っていた足立先生に直接会えてうれしい」
と、参加したご婦人の喜びの声も。


足立先生の講演を熱心に聞く参加者の方々

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

毎年、真っ先に売り切れてしまう当社の「ブラジル産有機黒糖」で作った有機黒糖のかりんとうは、今年も大好評!
 さらに今年は、讃岐の和三宝と国産原料糖から生まれた新商品の「和三蜜糖」をふんだんに使用した特製粟おこしを初めて販売。
「上品な甘さで美味しい」 と、これも大好評でした。
粟おこしはOBCラジオまつりだけのオリジナル品なので、次回もぜひ楽しみにしてくださいね。
これからも皆さまに上野砂糖の黒砂糖をもっともっと知っていただけるよう、ABCラジオやOBCラジオのまつりなど、さまざまなイベントに参加しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。