ABCラジオスプリングフェスタ

2009年3月15日(日)大阪の万博記念公園お祭り広場にて開催されたABCラジオスプリングフェスタ2009。日頃なかなか直接お会いする機会がないお客様とお会いでき、社員一同嬉しく思っています。たくさんお買い上げいただき、またアンケートにもご協力いただき、本当にありがとうございました。貴重な皆さまからのご意見を今後の企業活動に活用させていただきます。

当日は気候もぽかぽか陽気で(日頃のおこないでしょうか)お酒を呑んだかのように(一滴も飲んでませんよ)ほんのり顔を赤らめ、社員一同、今年初の日焼けをしてしまいました。
おいしそうな食べ物を販売している店も多数あり、ご来場いただいたお客さまも丸一日お楽しみいただけたのではないでしょうか。私たちも「どれもおいしそうで食べたいなぁ」と思いましたが、そこはグッと我慢して一つでも多くの商品を販売すべく、社員一同販売に徹しました。おかげさまでこれまでのイベント販売で一番の売上を記録することができました!

お披露目の新商品
和三蜜糖」も大好評

おかげさまで今年も昼すぎには完売!
(去年の倍の量、用意しましたが…)

 

今年もたくさんのお客さまで大にぎわい。ありがとうございます!


前日には弊社副社長が朝6時半から放送のABCラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」に生電話にて生出演!その必死のアピールの甲斐もあり、「三代澤さんの番組で言うてた新しい砂糖どれ?」と「和三蜜糖」へのお問い合わせも多数ありました。ご購入いただいたお客さまはぜひ苺やヨーグルト、また日頃のお料理にもお試しください!ご感想なども教えていただければ幸いです。
今後もさまざまなイベントに参加していくつもりですので、どこかでお会いした時にはぜひともよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。