「BEAT 時代の鼓動」にて放映されました

 上野砂糖から従来とは全く異なる形状の「御供えお砂糖」が今年デビューいたしました。お盆には想定を上回るいたるところでの販売をいただきましておかげさまで大好評でした。

96年目にして初めての挑戦に社員一同どういったご評価をいただけるか多少の心配もございましたが、社長の「必ず今の時代が求めているという」言葉どおり多くのお客様にご購入いただくことができ、ありがとうございました。
またお盆前にはテレビやラジオでも多く取り上げられ、今の時代を見据えた「お供え用お砂糖」への注目度も非常に高く「これは市場が求めている」という確信を得ました。

 

お供えお砂糖セットシリーズ

 特にご購入いただきました方から評価いただきましたポイントといたしましては、
・見た目がきれいで衛生的であること。
・商品の中身が「お砂糖」(グラニュー糖)ということで御供え後も珈琲やお菓子作りなどにご使用いただけるということ
商品そのものも印刷済みのフィルムを使用しています(後からの吹きつけではありません)のでにおい移りや色移りの心配も無く、安心してお使いいただけること自動包装ラインにて製造いたしますので安定的な製造により必要な数量が必要な時にご用意できることも販売される方からは非常にご好評でした。

また今後はお盆だけでなく「お彼岸」「仏事」など活躍の場は無限に広がると考えております。
またそういった習慣の無いお客様も是非次回からは御供えください。
ご先祖様もきっと喜んで頂けると思います。