OBCラジオ祭り告知

 本当にお買い得で行かなきゃ損、見逃したら悔やんでも悔やみきれない、そんな年に一度の恒例イベント「OBCラジオ祭り10万人のふれあい広場」に今年も上野砂糖が出店いたします。

 日頃は問屋さんなどに卸すのが原則のメーカーである上野砂糖が年に一度だからこそできるメーカー直売の大サービス価格で上野砂糖商品などを販売、また「上野砂糖の商品を上手く料理に生かしたい」「どうやって使ったらいいの?」というお声にお応えして「ほんまもん原田年晴です」の木曜料理コーナーから足立敦子先生をお招きし料理教室を開催します。これからが冬本番、風邪や新型インフルエンザも気になる季節に向けて上野砂糖商品を使った「しょうが」のお役立ちレシピも多数ご紹介。
 あと、ここだけの話ですが料理教室を覗いて頂いた方だけを対象にお得な何かがあるかもしれませんよ。

足立先生の料理教室(過去の様子)

 

賑わう上野砂糖ブース(過去の様子)

 毎回恒例の「かりんとう」も今年はなんと有機黒糖と上野砂糖新商品「和三蜜糖」を使った2種類を販売。ここでしか買えない当日限りの商品です。 (毎年、午前中には絶対に売り切れますので是非お早めに)
他にも特設ステージではおもしろいイベントが目白押し。一日中楽しめる内容にきっと大満足して頂けると思います。

11月23日(祝)は大阪城公園で楽しみましょう。
→詳しくはコチラ(OBCラジオ祭り案内ページへ)

【日時】
平成21年11月23日(祝)
【時間】
午前9時~午後3時まで
【場所】
大阪城公園(太陽の広場)
【アクセス】
地下鉄中央線:森ノ宮駅下車徒歩9分
  長堀鶴見緑地線:大阪ビジネスパーク駅下車徒歩6分
環状線:大阪城公園駅下車徒歩3分