ABCラジオスプリングフェスタ

 皆さんにとって懐かしい日々はいつでしょうか?
時間を忘れて日が暮れるまで遊んだ子供時代?恋に夢中で毎日がキラキラ輝いていた学生時代?
 そんな懐かしい時代にタイムスリップできるイベントが万博記念公園で開催。ABCラジオスプリングフェスタ、今年のテーマは「なつかしの昭和」。

 大正、昭和、平成と長年にわたり黒砂糖を製造してまいりました上野砂糖も出店させていただきます。
 創業97年を迎える伝統の味をご賞味いただけるようこの日だけのお買い得価格でご用意いたします。なつかしの味「かりんとう」も上野の有機黒糖や和三蜜糖を使用した、ここだけでしか味わえない限定の味。
 お子さんやお孫さんに「なつかしの昭和」時代の思い出話をされてみてはいかがでしょうか?
 そんな思い出話に花を添えられるように、上野砂糖ブースでは色とりどりの「わたがし」を無料でご提供いたします。甘~い味がお口に広がれば、あの時代のように子供たちの目もきっと輝くはず。
3月14日はご家族揃って万博記念公園へ是非お越し下さい。

一緒に新しい何かを見つけませんか?

毎年大好評の「かりんとう」も大特価で販売!

 

大好評の上野砂糖ブース。(一昨年の模様)


 


【日時】
平成22年3月14日(日) 午前9:30~午後4時まで
【場所】
万博公園 自然文化園内お祭り広場
【アクセス】
電車でお越しの方:
大阪モノレール「万博記念公園駅」下車徒歩15分、
「公園東口駅」下車徒歩15分
車でお越しの方:
万博公園「日本庭園前駐車場」徒歩5分、
「中央駐車場」徒歩15分、「東駐車場」徒歩15分